黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

iPhone6plusのケースを探す

2016/02/16 20:01

半年前に機種変更をした時に購入した手帳型ケース
インターネットで色々見て回り他の人が使ってない物を探した
理由は簡単
電車で隣り合わせた女性が同じ服を着ていたら…
何となくガッカリするのと一緒なのだ
そして一番自分の希望に近かった手帳型ケース
(*´ω`)
        手帳型ケース

今では白色がくすみ所々擦り切れている
それだけ本体のiPhoneを守ってくれたという事だろう

職場の休憩時間にパソコンでスマホケースの画像見ていた
”はぁ?!”
Σ(・ω・ノ)ノ!
”はははははー! 凄いのだぁ!”
(≧◇≦)
何故か分からないが思わず笑っていた

驚いたモリゾー君が何事かとネコのパソコンを覗き込む
「これっ! 絶対にマーホンさんが好きだと思う!」
丁度タイミング良くマーホンさんが事務所に戻って来た
モリゾー君が得意げに声をかける
「これ!絶対に好きでしょ?!」

      iPhoneケース
    カトキハジメデザインのスマホケースはiPhone 6sのために!

KDDIメディア「TIME & SPACE」(以下T&S)が立ち上がってから15周年
それを記念してスタートした制作プロジェクトの製品らしい
カトキハジメ氏とTIME & SPACEによるオリジナルデザインのスマホケース
「RAILcase/ts[Prod.Ka]」

      スマホケース裏側
      実際に背面のレールに、サバゲー用に市販されているモジュールを装着して
          楽しむこともできる。少しゴツめのライトをつければミリタリーテイストMAXに


実際にマーホンさんの好みの『ストライクど真ん中』
これを見た後
「ちょーカッコイイ!!!」
「絶対に手に入れる!!!」
このセリフの連発だった

…で?
ネコのiPhoneケース探しはそっちのけになった
マーホンさんのカトキ氏談義が始まったからだ

勿論ちゃんと仕事はしてるとも
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/741-c4e83f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS