黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

明日行くお店を選びながら

2016/02/19 20:01

2月20日㈯は『北区ナーレ』と云うイベントがある
主催は新日本スポーツ連盟北区
そして北区の教育委員会が後援になっている
時間は18時45分から約2時間
赤羽会館の大ホールで催される

この一見関係無い様な所に顔を出さなければならない
目的は賞品のバレーのボールを頂く事
ネコが所属しているチームのウィンビーが準優勝をしたからだ
6人制シニア女子バレーボールの部の当日は試合のみ
表彰は他の種目と一緒に『北区ナーレ』で行われる
このイベントに参加しなければ表彰も賞品も無いのだぁ
( ̄▽ ̄)

折角赤羽に行くのだから居酒屋さんに寄ってこようと思っている
お店を調べながら晩酌するのも楽しい♪

本日のアテはじゃが芋の明太乗せ
(*^。^*)
      2016-02-14 1

茹でたじゃが芋に明太子を乗せて頂く
煮物の味が滲みるまでの前菜
明太子は切れ子がお買い得
ハートの形になる様に盛ってみたがキツネになってしまった
σ(^◇^;)
      DSC_1390.jpg

飲み物はセブンブランドの発泡酒
明日に備えて節約するのだぁ
(*´ω`)
      2016-02-13 10

煮物はおでん風
味が滲みるまでもう少し
( *´艸`)

赤羽で行こうと思う居酒屋さんの候補は2つに絞られた
一つは赤羽駅東口の一番街にあるホルモン焼御殿
もう一つのお店の名前は忘れた
赤羽駅西口で馬刺しがメニューにあるお店

実は両店とも職場の所長のマーホンさん情報
場所の目星は付いているのでどうにかなるはず
(;´・ω・)

『北区ナーレ』とトットコと切り上げて
お店に行くのが楽しみなのだぁ~
(*´з`)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/744-afa62044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS