黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

北区ナーレ2015

2016/02/21 19:04

新スポーツ連盟主催のイベント北区ナーレ
賞品のボールを貰う目的で参加する事にした
荒れた天候の中北区赤羽会館に到着

      2016-02-20 3

会場案内を見て4階の大ホールに向かう
受付で参加費の2,000円を払い名札を貰い入場
会議用の長テーブルを4つ合わせた上にテーブルクロスがかけてある
AからKまでの11テーブル
案内されたJテーブルに付く
一人での参加だったが同じテーブルに見知った顔がいて一安心
(*´ω`)
      2016-02-20 4

今年は2016年なのに2015
年度替わりが3月末なので未だ2015年度なのだ

プログラム通り始まった
オープニングは『サスケ&kimiyo』
(。´・ω・)?
      2016-02-20 5

聞いた事無いなぁ
連続ドラマあさが来たの主題歌を披露した
それに続き来賓の挨拶や乾杯の長い話も終わって歓談
アルコール類は瓶ビール・焼酎・ワイン
料理はテーブルに並んでいるだけだが2,000円なら安い
( *´艸`)
      2016-02-20 6

オープニング歌ったサスケ&kimiyoが再登場
昔の歌を何曲か披露した後は表彰
流れ作業で賞状とボールを受け取る
(/・ω・)/
      2016-02-21 1

まだこれからも催しは続く
でも目的を果たした事だしお先に退場
時間は夜の8時を少し回ったところ
赤羽東口のホルモン焼き御殿を探しなのだぁ
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

北区ナーレ

こんにちは~。

すっごくくだらない思い付きかもしれないのですが、北区ナーレってもしかして「来たくなあれ」のダジャレ?

まさか、そんな私並みのダジャレセンスの人、主催者にいるかなと思いつつも…。
  • ぢょん でんばあ
  • 2016-02-21 21:58
  • URL
a
b

ぢょん・でんばぁ様♪

まさにその通り「来たくな~れ」なんです。

新日本スポーツ連盟北区の理事長はバレー部門の人で、
試合の組み合わせ会議の度に顔を合わせます。

かつてイベント名の由来をご満悦で説明してくれました。
  • 山猫
  • 2016-02-22 10:40
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/746-df6413ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS