黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

プライムリッチ飲み比べ

2016/02/26 19:59

プライムリッチはアルコール6%と云う所が気に入っている
そのアサヒ発泡酒のプライムリッチがリニューアルした
コンビニには新商品や限定品がいち早く並ぶ
家の冷蔵庫には以前のプライムリッチが冷えている
早速買って帰って飲み比べをするのだぁ♪
(*´▽`*)

アテは主食と兼用のオープンサンド
セブンイレブンの金の食パンは好きだが分厚い
サンドすると食べ難いしアテっぽくないもんね
(*^。^*)
      2016-02-19 1

<材料>
金の食パン   1枚
生ハム      4枚~1パック
スライスチーズ 2枚
胡瓜        1/2本
ケチャップとマスタードは適量

材料を積み重ねたら完成するお手軽メニュー
①食パンに:ケチャップとマスタードを塗る
②スライスチーズは千切って隙間なく敷き詰める
③生ハムは2枚重ねで敷き詰めるのも有り
④一口大にカットする
⑤胡瓜をトッピングする

先ずは従来のプライムリッチを飲む
そしてリニューアル品を味~
ヽ(^。^)ノ
      2016-02-22 1

雑味が減ってスッキリとした味わいになっている
良い方向に生まれ変わったと思うなぁ
(*´ω`)

アサヒのホームページを見てみると…
大きなポイントは2つあるらしい

《其の一》
国産ゴールデン麦芽一部使用

(。´・ω・)?
調べてみたけどゴールデン麦芽が何なのか分からんかった

《其の二》
アロマホップ100%使用

前プライムリッチは100%じゃなかったんだねぇ
(。´・ω・)

兎に角
企業努力で価格を変えずに美味しくしたと云う事だよね
冬の限定品が終わり春の限定発泡酒が出る前も良いポイント
暫くはプライムリッチを飲むとしようかなぁ
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

食パンのオードブルおいしそうですね!
いつか生ハムでやってみたいな~。
山猫さんはやっぱり創作料理系ですね♪
  • カフェ夢男
  • 2016-02-27 00:21
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

生ハムは良いおつまみになります
ボリュームが足りない分は食パンでOK♪

いつも美味しそうなカフェ夢男さんのトーストがヒントになりました
ヽ(^。^)ノ
  • 山猫
  • 2016-02-27 15:03
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/751-97492007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS