黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ご褒美はプレモルの香るエール

2016/03/02 20:38

良い感じで気持ちの充電が出来た
いつもの日常に戻りいつもの様に手抜きクッキング
本日は好きなビールが有る
アテはアッサリ系の煮物に決定なのだぁ
(*^。^*)

材料は
鶏団子・玉葱・人参・シメジ・油揚げ
創味シャンタンで作る”なんちゃってポトフ風”
( *´艸`)
      2016-03-01 2

①お湯に創味シャンタンを入れて鶏団子を投入
   慌てずに温度が下がらない様に少しずついれてみた
②人参と玉葱を好きな大きさにカットして追加投入
   早く煮えて欲しいので小さめの大きさに揃えた
③更にシメジをバラシて入れる
   良く煮る方が好きなので早目の投入
④全体に火が通ったら細切りにした油揚げを入れる
   油揚げが脹らんだら火を止める

完成なのだぁ~
(*´ω`)
      2016-03-01 4

大好きなビールはサントリーのプレミアムモルツ
2016年3月1日から全国新発売
ヽ(^。^)ノ
         2016-03-01 3

フルーティーな良い香りがする
爽やかな苦味とコクのバランスが絶妙
美味しいのだぁー!
(*´з`)

サントリーさんが言う事にゃ…
『最高のうまさで、ワクワクさせたい』がコンセプト
“エールビール”の価値・魅力の提案
「ダイヤモンド麦芽」「ファインアロマホップ」「天然水100%仕込」は勿論
更に「上面発酵酵母」を使用して醸造


なるほどね~
限られた予算の中で頑張って開発しているんだなぁ
(*´▽`*)

何にせよ
ネコにとって最高の復活のご褒美となったのであった
(*^-^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/755-f435d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS