黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

飲みたかったビールが50円引き

2016/03/04 20:24

スーパーでビールコーナーに行く度に気になっていた
日頃は特売の発泡酒を飲んでいるネコ
地ビールを買うには覚悟がいる
それが何と…
Σ(・ω・ノ)ノ!
50円引きの黄色いシールが貼ってある

後で良く考えてみると値引きしても350ml缶が約200円
決して安いとは言えない
それが黄色い値引きシールの魔力
これはお買い得とばかりにカゴに入れてしまった
(;´ω`)
      2016-03-03 1

家に着くと直ぐにアテを作る
いつもの短時間で作れる手抜き料理
鰹節の出汁にエリンギとさつま揚げとインゲン
砂糖を入れて火が通るまで煮る
塩と醤油を加えて7~8分煮たら完成
( *´艸`)
      2016-02-26 1

最初はよなよなエール
美味しい飲み方は缶に書いてある
グラスに注ぐと柑橘類のふくよかな香りがする
柔らかな苦味で気分がホッコリする
(´▽`*)

次に水色の缶の水曜日のネコ
缶を開けると燻製の様な匂いがする
グラスに注ぐと匂いが変わる
オレンジピールの香りにコリアンダーシードが混じる
苦味が柔らかくて後に香りが残る
(^。^*)

残り一本のインドの青鬼は次回に繰り越し
楽しみが一気に無くなってしまうからねぇ
( ̄▽ ̄)

値引きになった理由は賞味期限
2016年4月になっていた
それだけの理由だと得した気分になる
何にせよ
両方とも美味しかったのだぁ!
(*´з`)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ネコさんずるい!

いいなー!!!
もちろんまとめて買っちゃいますよねえ。

私は、なんなら期限ちょっと切れてて100円引きとかでもいいですけど(笑)。
2缶は飲んじゃったんですね(o´罒`o)
あと1缶も楽しみですね♪
  • ふゆこ
  • 2016-03-04 20:41
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

エヘヘ~♪ 良いでしょう

もう少し待ったら100円引きになるかなぁ
多分ならないでしょうね~
(一人突っ込みをしてしまったぁ汗)

でも明日スーパーに行って50円引きが残っていたら…
また買い込んで来ようと思います
(*^-^*)
  • 山猫
  • 2016-03-05 10:34
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/757-d19cc669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS