黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

KANZI ~ラストパーティー~

2016/03/05 18:34

お惣菜カフェKANZIが閉店した
最後の日は竹ノ塚中学校時代の仲間が集った
お昼から日付が変わるまでのラストパーティー
(/・ω・)/
      2016-02-27 1

チーちゃんのお店KANZIに来るのは3回目
でも昔から通っている様な感じがする
「沢山食べて飲んで!冷蔵庫を空にしてね~」

      2016-02-27 2

幹事さんに会費2,000円を渡す
勿論飲み放題なので早速冷蔵庫からビールを出す
カウンターの猫の置物が相手をしてくれる
(*´ω`*)
      2016-02-27 3

一人ワンプレートのおもてなし料理
厳選素材の料理に舌鼓を打つ
入れ替わり立ち代わり訪れる同級生との話も弾む

お店最後の黒ホッピー
癖のない柔らかな香りの新焼酎で飲む
美味しかったなぁ♪
(*^。^*)
      2016-02-27 4

恩師や一学年上の先輩も訪れた
40年ぶりに話をした同級生もいた
気楽に集まり繋がりが深まるお店

名残り惜しいがそろそろお開きの時間

最後はリュウ君が撮影した一枚

      image1 (1)

皆を送り出してお店を閉めようとするチーちゃん

またいつか…
「二代目KANZIでお待ちしてます」
そうな風に見送ってくれた感じがした

またいつか…

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/758-2ffb93af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS