黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ラストパーティー ~番外編~

2016/03/06 19:21

お惣菜カフェKANZIのラストパーティー
その日は一つのサプライズを用意していた
まさに当日がお誕生日の人がいたのだ
(*^。^*)

前以てエーコちゃんから個人チャットでLINEに連絡が来ていた
「サプライズをしようと思うのですが如何ですか?」
賛同者が500円ずつカンパしてケーキと花束を用意すると言うのだ
勿論喜んでー!
ヽ(^。^)ノ

ラストパーティーはお昼の12時にスタート
17時にネコがKANZIに行った時にはあらかた準備が終わっていた
飲みながら・食べながら・喋りながら…
H・A・P・P・Y・B・I・R・T・H・D・A・Y
A4の紙に一文字ずつ書いて壁に貼るのだ
ケーキも花束もクラッカーも準備完了
多分チーちゃんエーコちゃんが用意してくれたのだろう

そしてサプライズの打ち合わせ
当人の来店予定時間は18時30分
歌のリハーサルも済ませて当人の来店を待つ
LINEで連絡をとっている人が最寄り駅の到着を知らせる
東武スカイツリーラインの新田駅からは約5分
外の様子を覗いながら息をひそめて待機する
来た来た
( *´艸`)


クラッカー音
「ぱっぴー・ばーすでー!」
歌の合唱
(*´▽`*)

      2016-03-01 1

最多来店者のリュウ君の誕生日だったのだぁ
チーちゃんの仮装は?
自作のアングリ―バード

花束贈呈は恩師の三島先生

こんな風にまた集えたら良いなぁ
ヾ(≧∇≦)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/759-ef81d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS