黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

竹ノ塚西口 ~中華料理 悟空~

2016/03/08 20:48

母と一緒に眼鏡を買いに行く事になった
眼鏡市場の足立栗原店に目星を付けた
その前に腹ごしらえ
ネコが”何処でお昼を食べようかねぇ?”と問う
「蟹炒飯を食べに行こう」
中華とは意外だった
Σ(・ω・ノ)ノ!
「竹ノ塚駅の方に美味しいお店が有るって△△さんが言ってた」
△△さんは母と同じ団地に住まう人

(。´・ω・)?
軽いデシャヴを感じる
この様なやり取りをして『悟空』と云うお店に行った筈

良く話を聞きながらお店に到着
やはり竹ノ塚駅西口の『中華料理店 悟空』だった
( *´艸`)
      2016-03-05 5

お昼時だけど勿論飲むのだぁ
(*^。^*)
      2016-03-05 1

700円のランチも有るけど単品で注文する
おつまみ用の水餃子は味付き
生姜の香りがして程良い味加減なのだぁ
(*´з`)
      2016-03-05 2

母のお目当ての蟹炒飯
「これって本物の蟹だよ」
嬉しそうにパクパクと頬張る

      2016-03-05 3

四川麻婆豆腐が来る頃はお腹が一杯になっていた
それにも関わらず
山椒と辣油の辛味が効いていて白飯が食べたくなる
(*´ω`)
      2016-03-05 4

色々なメニューを味見したい
次回来る時はもっと大人数で来たいお店だなぁ

ご馳走様でした~♪

お腹も一杯になった事だし…
眼鏡市場さんに参りましようぞょ
(´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

いやー本格的でおいしそう♪
蟹炒飯とかあまり食べたことないんで
食べてみたいですねー。
町の中華屋さんも昔より減ったのか、自分が
あまり行かなくなったのかたまには行ってみたいな^^
  • カフェ夢男
  • 2016-03-10 18:43
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

小さくて古びたお店ですが、アド街ック天国でも紹介されたお店です。

ファミリーレストランやラーメン店が増えるにつれて街の中華料理屋さんが減ってしまった気がします。
今残っているのはチョット高級なばかりで、気軽に定食を食べに行く感じではないですね。
街の中華料理屋さんには、是非長く営業し続けて欲しいと思いました。

  • 山猫
  • 2016-03-11 15:33
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/761-974d85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS