黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

夢庵 ~足立栗原店~ で腹ごしらえ

2016/03/12 19:30

先週注文して眼鏡が出来上がった
受け取りは14時から
だが母がそれまで大人しく待てる筈がない
眼鏡市場の丁度向かい側に夢庵がある
お昼ご飯を食べながら時間を潰す事にした

順番を待つ間にメニューを見て決めておいた
母は銀たらの西京焼きご膳1,510円
ネコはしゃぶしゃぶランチ1,294円
テーブルに案内されて注文をする
念の為メニューをめくっていたらホッピーの文字が有った
お昼だけと迷わずオーダー
(´▽`*)
      2016-03-12 1

直ぐにしゃぶしゃぶ用の鍋とホッピーが運ばれてきた
いつもの様に外イチ中サンの割合で飲み始めた
程なくしゃぶしゃぶのセットが運ばれてきた
Σ(・ω・ノ)ノ!
      2016-03-12 2

ちょっと多くないかーい!
ご飯の他にうどんも付いている
更にうどんはお代わり自由なんだって
(*^。^*)

白飯は後回しして食べながら飲む
中を追加注文して又しても吃驚
Σ(・ω・ノ)ノ!
      2016-03-12 3

量を間違えたのだろうか
これはサービスし過ぎでしょう!
(≧▽≦)

白飯は少し残してしまったが他は完食
時間も丁度14時
では
眼鏡を受け取りに行きましょうぞょ

ごちそうまいた~
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/765-db5a729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS