黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

3月の湯たんぽ

2016/03/15 18:39

3月になっても寒い日が続いている
部屋の床は氷の様に冷たかったりする
暖房器具のスイッチを入れても手足は中々温もらない
バレーボールの練習をしても末端は冷たい
そうすると怪我をし易い
(;´・ω・)

素早く手足を温めたい時は湯たんぽに限る

      2016-03-14 1

お風呂場で一番熱いメモリのお湯が丁度良い
足を乗せると直ぐに温まる
空いている隙間で手も温められる
その内体中がポカポカとして来る
(*´ω`*)

バレーボールの練習日はこの状態で自転車を漕ぐ
漕ぐと云う運動に因って体が冷めない
そうすると手足ものびのびと動く

練習が終わって家に帰ると湯たんぽにヤカンのお湯を追加
足を乗せてブランケットをかける
練習後に体を温める理由はアイスクリーム
( *´艸`)
      2016-01-09 20

暑い時期はシャーベット
寒い時期はアイスクリーム

お気に入りのアイスはMOW(モウ)
随分前になるけれどラムレーズンは特に美味しかったなぁ
(*´▽`*)

残念ながらハーゲンダッツは滅多に食べれない
( ̄▽ ̄)

湯たんぽにお湯を入れて温まりながら
アイスの差し入れが来る事を願うのだぁ
(*^。^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

山猫様

お久し振りです
私もハーゲンダッツ少し溶かして食べるのが好きです
滅多に食べれませんが(笑)
  • マッキー
  • 2016-03-16 02:30
  • URL
a
b

マッキー様♪

ハーゲンダッツはどの味も好きです♪
食べごろになるまで待っている間も良いんですよね~
  • 山猫
  • 2016-03-16 08:42
  • URL
a
b

我が家では何かの記念日とかで私が家族にハーゲンダッツを買ってくるのが恒例で先日のホワイトデーで久しぶりに買ってきました。ラムレーズンは美味しかったです。
  • 怪しい鱗人
  • 2016-03-16 22:21
  • URL
a
b

怪しい鱗人様♪

ハーゲンダッツのラムレーズンも美味しいですよね~♪

やはり普通の日には中々手が出せませんね。
最近ではお正月に食べました。
  • 山猫
  • 2016-03-17 16:27
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/768-9a376aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS