黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

練習試合のお手伝い

2016/03/16 18:44

埼玉の鳩ヶ谷地区のバレーボールチーム『わかば』
人数が足りない時などはお手伝いを頼まれる
練習試合の後の帰りはサイゼリアに寄り道する
栄養補給をしながらバレーの話をするのだ
(/・ω・)/
ネコの定番はワイン・辛味チキン・青豆の温サラダ
スタートは赤ワインの250ml
(*^。^*)
      2016-03-15 2

練習試合は時間内に3セット出来た
全部のセットを取ったが内容はあまり良くない
相手チームのミスとサーブで勝った様なもの
( ̄▽ ̄)

日頃から人数が少なくてまともな練習が出来ないのだろう
でも形より何よりボールを落とさなければ良いのだ
格好悪かろうが相手コートにボールを返すと云うレベルなのだ
相手の3チームとも同じ様な内容のプレー
『もし・もっと・こうだったら…』
そう云う話もするがそれを望んではいけない
出来るものならとっくにやれてる筈
ポコちゃん・オザーちゃん・ネコの3人でどうにか繋ぐしかない
(;・∀・)

色々な話をしているとワインも飲み終わる
勿論追加注文する
次は白ワイン500ml
( *´艸`)
      2016-03-15 3

「普通は逆なんじゃないの?」
ポコちゃんがワインを見て言った
”なにが?”
(。´・ω・)?
「最初に大で足りなかったら小を追加でしょ?」

普通はそうなんだと思う
でもネコの場合は500mlを2つでは多いから一つずつにした
後の方が250mlだと気分的に物足りない
だから後で500mlにしたのだぁ
(*^。^*)

めでたし・めでたし

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

山猫様

朝三暮四の様な気がします(笑)
  • マッキー
  • 2016-03-16 19:55
  • URL
a
b

マッキー様♪


いつもコメントありがとうございます♪

  • 山猫
  • 2016-03-17 16:24
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/769-efc32eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS