黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

水曜日はレディースデー

2016/03/17 18:51

LINEにヒラちゃんからのお誘いの書き込みが有った
「急なんだけど今夜もんじゃは如何?」
バレーボールの練習がお休みとの事
京成高砂駅から徒歩5分程の鉄板焼きのお店『小麦』
毎週水曜日はレディースデーで粉物が半額なのだぁ
ヽ(≧▽≦)ノ

最初の注文はメニューを見るまでも無く決まっている
ヒラちゃんの飲み物はレモンハイネコは黒ホッピー
もんじゃは明太子チーズもんじゃ
(*^。^*)
      2016-03-16 1

いつものコンビネーションで素早くもんじゃを焼く
仕上げの青のりと鰹節はヒラちゃんが担当
あっという間に完成なのだぁ
(*´ω`*)

      2016-03-16 2

半額なのでドンドン頼んでジャンジャン焼く
2つ目はシーフードもんじゃ
ソースで味付けをしたけど塩味でも良かったかも~
(/・ω・)/
      2016-03-16 3

ヒラちゃんとゆっくり話をするのも久しぶり
6人制のウィンビーや9人制にレモンクラブなどのバレー話をする
ハフハフ食べてゴクゴク飲んで喋る
口が休む事はないのだぁ
( *´艸`)

3つ目は目先を変えてカレーもんじゃにチーズのトッピング
(´▽`*)
      2016-03-16 5

サッパリ系のシーフードの後
この組み合わせは間違いない

ヒラちゃんはレモンハイのお代わり
ネコは中を2回追加注文

そして4つ目もんじゃが最後の注文になる筈
従来なら〆は明太子チーズもんじゃに決まってる
だけど本日は趣向をかえる事にした
紅しょうがもんじゃに青ネギのトッピング
(*´▽`*)
      2016-03-16 7

カレーとは違う生姜のピリリとした辛さ
葱の良い香りの和風もんじゃ
お酒のアテにもピッタリ~♪

半額ではなくても小麦のもんじゃは低価格
その割に量は結構ある
二人で4つは良く食べたなぁ
(*´ω`)

ごちそうまいた~

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/770-a76f39ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS