黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

よりみち酒蔵みこし ~弥生・上弦の半月~

2016/03/18 19:10

前回訪れた時から2カ月近くご無沙汰してしまった
それでも同じ様に迎えてくれる
「お帰りー」

飲み物はいつもの黒ホッピー
ヒラちゃんは下町ハイボール
(*´ω`)
      2016-03-16 8

カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

”久しぶりに来たんで写真を撮って良いかなぁ?”
「勿論良いよー」
そう言うと3ポーズとってくれた
「ちょっと見せて」
今写した中から一枚選ぶんだと言う
      ↓↓↓
      2016-03-17 12

「やっぱり・コレ・だな」
そう言って選んだ一枚がこれ
      ↓↓↓
      2016-03-16 10

そんなお茶目な店主よっちゃんの本日のオススメ
ロールキャベツ
(*^。^*)
      2016-03-16 9

トマトの酸味
野菜の甘味
香辛料の辛味
ナイスバランスで美味しいのだぁ♪
(*´з`)

実は本日は寂しいお知らせが有った
常連さんの若人4人組の一人のタカぴが転勤になった
そこでユカてぃんベイ君は皆のコメントを集めているのだ
顔見知り皆に配ってお願いしていた
ネコも素敵なカードを渡された

      2016-03-16 11

飲む前に書けば良かったー!!!
洒落た文言も思いつかないし
字が酔っぱらってるー
( ̄▽ ̄)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/771-eb8fcbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS