黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

練習の後のご飯とアサヒのザ・ドリーム

2016/03/25 19:44

バレーボールの練習は夜の7時から9時
家に帰り着くのは9時半を回る
その時間から晩ご飯を食べるのは体に良くない
それに太るのも気になる
でも…やっぱり
毎回しっかり食べてしまうのだぁ
(;´ω`)

練習に行く前に作っておいた鶏ムネ肉と茸のシチュー
①鶏ムネ肉を適度の大きさに切り香辛料で下味を付ける
②オリーブオイルで焼いて中まで火を通す
③食べ易く小分けにしたシメジとエリンギを投入
④適量のお湯を入れて沸騰したらアクをとる
⑤火を止めてCO-OPのシチューの素を入れて溶かす
⑥弱火で5分程煮る

ここまでやって置いたら体育館にGO!

バレーボールの練習が終わって家路を急ぐ
春とは云え夜は寒いのでシチューはナイスセレクトかも
(*´ω`*)

家に着いたらシチューを温め直しブロッコリーを入れる
このシチューの具をおつまみにして先ずは晩酌
(*^。^*)
      2016-03-23 1

具をすくった後の鍋にゆでうどんを入れる
晩酌の始まりが遅い分を時短で〆まで行くのだぁ
(*´з`)
そして
本日のビールはアサヒのザ・ドリーム

      2016-03-24 1

『さぁ、ビール好きたちを、驚かせよう』
ビール好きとしては期待度が高
『辿り着いた!究極のコクキレ!』
コクとキレのノウハウはしっかりある筈

アピールポイント -アサヒの公式サイトより抜粋-
麦芽使用比率を通常の1.2倍に高め、しっかりとしたコクのある味わい
高度な酵母管理技術を採用し発酵度を極限まで高めることで、爽快なキレ味を実現
また、近年の健康志向の高まりを受け、“糖質50%オフ”の機能を備えたレギュラー価格帯のビール


思いっきり期待してイッタダッキマース♪

σ(^◇^;)
感想は言わぬが花かなぁ

ごちそうまいた~
( ̄▽ ̄)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

言わぬが花

気になるじゃないですか~。なんですか美味しいんですか美味しくないんですか(笑)!!イマイチなんですね!

ということで気になるので私も見つけたら飲んでみようと思います。
  • ふゆこ
  • 2016-03-25 23:24
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

イマイチでがっかりしたなんて書けないじゃないですか~(笑)
(結局書いてるし…)

味覚も好みも千差万別です。
感想は実際に飲んだ方達に委ねます。
(*´ω`)
  • 山猫
  • 2016-03-26 09:48
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/777-6fa02646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS