黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お花見バスは今年も運行

2016/03/26 18:35

日本の四季は美しいね
そして春は芽吹きの時
未だ寒い早春に咲く梅に続き桃と杏子の花
その次に晴れやかな中に一抹の憂いがある桜

今年も足立区は『桜めぐりバス』を運行する
待ってましたぁー!
ヽ(≧▽≦)ノ
      2016-03-25 1

毎年4月の第一週末と決まっているみたい
でも桜は曜日を気にしてくれない
花めぐりバスの運行の時期が満開とは限らない
去年は葉桜になりかけだった

今年は日程も気候も丁度良い感じ
一日300円で足立区の桜の名所をバスで巡り放題
各所に案内所のテントが有って何処からでも参加出来る
足立区民以外も利用出来る所が太っ腹
(これは大事!!!)
(*^。^*)
      2016-03-25 2

野望は手作りのお花見弁当を持って酒盛りする事
唐揚げと玉子焼きは外せない
稲荷寿司もおにぎりも良いよね~♪
現時点での参加メンバーはヒラちゃんネコ
ビニールシートを持参して何処で食べようかなぁ
(*^。^*)

巡回の3コースをどうやって回るかとメインの見学地
お花見って計画する時点から楽しいのだぁ!

4月の第一週末が晴れて暖かくなります様に
(*´ω`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

楽しそうな企画ですね。桜見ながらお酒飲むのも最高ですけど、これだけ色んな場所があると計画立てるのもとっても楽しそうですね。私も今年はどこかに花見に行きたいと思ってます。
  • 怪しい鱗人
  • 2016-03-26 19:53
  • URL
a
b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-26 23:35
a
b

怪しい鱗人様♪

ささやかな手作りのお弁当を広げてビールも飲みます。
何処の名所でビニールシートを敷くか迷い中でーす。
( *´艸`)
  • 山猫
  • 2016-03-28 15:19
  • URL
a
b

ひろし様♪

その節は楽しい時間をありがとうございました♪
同じ東京都とは言え小笠原諸島は遥か遠く。
気候も随分と違うようですが、お体に気を付けて新しい生活を楽しんで下さいね。
ブログの記事も楽しみにしています。
  • 山猫
  • 2016-03-28 15:28
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/778-098d30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS