黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お花見の計画を立ててみる

2016/03/29 19:11

今週末の足立区のイベント『花めぐりバス』
日曜日にヒラちゃんと楽しむ事にした
今までは行き当たりばったり
当日に近くのコンビニやスーパーで購入
敷物も無いので座れそうなベンチを探す
それでも良いんだけど…
味はともあれパック入りのお惣菜は味気ない
賑わっている場所のベンチは空いていない
そこで週末まで少しずつ準備する事にした
(/・ω・)/
      2016-03-28 2

ダイソーでお弁当グッズとシートをゲット
お花見弁当の内容は後で考えるとして何処で食べるか?
おつまみを用意して晩酌しながら考えるのだぁ
(*^。^*)
      2016-03-28 1

最近のお気に入りは胡瓜とシーチキンのサラダ
刻んで盛るだけの簡単メニュー
ドレッシングはCO-OPの胡麻わさび
特別な事は無いけどちょっと贅沢して金のビールでスタート
( *´艸`)
      2016-03-25 2

3コースの中でシートを敷いてのんびりできそうな場所
西コースでは都市農業公園と舎人公園
中央コースでは花畑公園と元淵江公園
ここから二つに絞る
桜花亭がある花畑公園
千本桜祭り会場の舎人公園

やはり西コースからスタートして中央コースでお昼ご飯かなぁ?
重要なのは集合時間だよね
これはヒラちゃんと相談だな

明日はお花見弁当を考えるのだぁ♪
(*´ω`)



関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/781-c747fbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS