黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレーボールの辞め時

2016/03/30 20:27

4月1日から始まるバレーボール2016年度
所属チームのウィンビーは何処の協会にも登録しない
そうなると参加出来る大会は年間で2つほどなる
その2つの大会も必ず参加出来るとは限らない

のんびりと晩酌をしながらバレーの事を考える

残業の日のアテは超時短メニュー
( *´艸`)
      2015-09-17 2

飲み物は今日も今日とて発泡酒
どちらかと云えば金麦の方が好き
(*^。^*)
      DSC_1112.jpg

前は家でこんな風に晩酌する事は少なかった
夜はどこかしらの体育館でバレーボールをやっていたからだ

年齢と共に体力も能力も低下する
それでも出来る限りのプレーがしたい
年齢に合わせてフォームを修正したり意識を変えていく
最近はサーブの構えとアンダーパスの組手を変えた
中々上手くいかないけど元に戻そうとは思わないなぁ
(・´з`・)
      2015-12-10 5

今までのやり方にする方が楽に決まっている
でも変えた方が良いって分かってしまったからねぇ
『出来て喜び・出来なくて悔しがる』
『楽をする誘惑に負けてしまいそうになる』

そんな風に揺れ動きながら…
『現時点で出来る限りのプレーをしたい!』
そう思えるなら現役プレーヤーでいられると思う

「ネコちゃんは70歳になっても現役やってるよ!」
周りから良く言われる
そう見えるかもしれないけど
『細く・長く』より『太く・短く』を選ぶタイプなのだ

あと3年!
自分の気持ちのパワーが尽きるまでの期間
自分の中ではキッチリと決めている
( `ー´)ノ

でもね…
一年間位は時期か伸びちゃうかもね
(;´・ω・)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/782-cfac8d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS