黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お気に入りになりそうなお店を探す

2016/04/02 19:53

職場の同僚が「美味しい焼き鳥のお店があるよ」と言う
場所とお店の名前を聞くと通勤路にあるお店だった
家から歩いても5分程の所にある
会社帰りに立ち寄っても自転車を押して帰れる
休みの前日で残業も無かったので行ってみる事にした
(=゚ω゚)ノ
      2016-04-01 1

店内はサッパリと余計な物が無くて良い感じ
他のお客さんは居ない
”一人です”と言うとカウンターに案内してくれた
先ずは飲み物
生ビールの中ジョッキが600円と少しお高め
700円のメガ角ハイボールをチョイス
(*^。^*)
      2016-04-01 2

鶏がメインのお店らしいメニュー
鶏のモツ煮はと焼き鳥を注文
モツ煮はハーフサイズ300円というのがあった
一人で食べるには丁度良い
(´▽`*)
      2016-04-01 3

クセが無くて柔らかくサッパリとしている
白みそと良くマッチしている
美味しいのだぁ
(・´з`・)

串焼きは120円で一本から注文出来る
モモとツクネのたれ焼き
皮とナンコツと砂肝は塩焼きで
(*´ω`)
      2016-04-01 4

特徴がないタレの普通の焼き鳥
皮はチョットねちっこいかなぁ
(。´・ω・)

一気にお肉ばかり食べたので結構満腹に近くなって来た
角ハイボールを普通サイズにして料理も一品だけ追加する
ささみのサラダ巻バジルソース400円
      2016-04-01 5

サニーレタスを湯引きしたささみで巻いてある
添えられたトマトもバジルソースと合う

お料理は美味しいんだけど1時間ほどで帰る事にした

入店して暫くすると娘さんらしき女性がお子さん二人を連れて裏口から入って来た
店主の娘さんとお孫さんなのだろう
料理を作り終えた店長はにこやかに抱いている
アットホームな感じは良いと思う
でもやはり厨房に乳飲み子が居るのは違和感がある

夫婦でお店を切り盛りしているらしく店主の奥さんも厨房に入ってきた
ご夫婦揃って喫煙するらしく厨房の中で吸い出した
換気扇の効き目が弱いのか煙がカウンターまで流れてくる
これは煙草を吸わないネコにとってはアウト!

残念ながらお気に入りのお店にはならなかった
鶏のモツ煮が食べたくなったらそれだけを目当てに来ようと思う

ごちそうまいた~
( ̄▽ ̄)

納得いかないし飲み足りない
今回は贅沢しちゃおうっと
近くのお気に入りのお店にハシゴするのだぁ♪
(*^▽^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/785-e34213f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS