黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お花見弁当を持って出発

2016/04/04 18:44

設計図を書いて準備したお花見弁当
予定とはかなり違う内容になってしまった
でもある程度形は整った
嵩は少ないのだが意外と重たいのでリュックに詰め込む
(/・ω・)/
      2016-04-03 1

竹ノ塚駅でヒラちゃんとアスカちゃんと待ち合わせ
早速300円で花巡りバスの手形を購入
(*^-^*)
      2016-04-04 2

缶バッチの手形を見える所に付ける
案内のパンフレットにはコースと時刻表とクーポンがある
東・中央・西の3コースとも20分間隔でバスが運行している
舎人公園でお弁当を食べる予定なので西コースに乗り継ぐ事にした
(*^。^*)
      2016-04-04 1

見沼代親水公園から西コースのバスに乗り込む
最初の見学地の都市農業公園
大勢の人がバスを待っているが西コースは小型バス
理由は乗用車がやっと1台通れる様な道を走るから
裏通りの桜並木を走るのだ

満員状態のバスから外を眺める
鹿浜の都市農業公園で多くの人が降りた
その代わり同じ位の人が乗り込む
今年の花めぐりバスは盛況のようだ
(*´ω`*)
      2016-04-03 3

公園内の桜はまばらだった
4月2日から五色桜祭りが開催されているのに?
(。´・ω・)?

どうやら満開の時期が違う種類の桜が植えられているらしい
これから17日まで色々な桜が咲くのだろう
(*^-^*)
      2016-04-03 2

『白妙』と品種のさくら
緑の葉花のコントラストが美しい
蕾はピンク色で可愛らしい

では次の見学地
西新井大師に向かいますぞょ~
ヽ(^。^)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/787-68931562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS