黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

西新井大師から舎人公園へ

2016/04/05 19:55

足立区の花巡りバスの西コース
鹿浜の都市農業公園を後にして西新井大師に向かう
停留場所は仲見世近くの駐車場
地元の商店会で豚汁を振舞っていた
(*^。^*)
      2016-04-03 4

満員バスで立ちっぱなしだったので
座って熱々の汁物を頂けるのは嬉しい♪

”アスカちゃん☆飲み歩きしちゃう?”
「勿論OKですよぉ」
駐車場の向かいにあるファミリーマートに立ち寄る
ヒラちゃんはホットの缶コーヒーを購入して参道に向かう
ヽ(^。^)ノ
      2016-04-03 5

境内も本堂もリニューアルして面替りしている
それでも子供の頃は遊び場だった庭の様な所
”亀見よう! 亀!!!”
池は2つあるんだけど鯉は居るが亀は見当たらなかった

本堂の近くに可愛らしい桜の木があった
(*´ω`*)
      2016-04-03 6

ソメイヨシノではないなぁ
寒緋桜かなぁ?
(。´・ω・)?
名前は分からないが満開のピンク色の桜
ソメイヨシノとも違う趣があるなぁ♪

一通り見て回り西新井大師を後にする
次の見学地は舎人公園
既に午後2時近いが次でお花見弁当を食べる予定

”ここのファミリーマートでビールを買って行こうかぁ”
舎人公園の近くにはコンビニがないのだ
ビールとデザート用のお菓子を仕入れる

次の見学地の舎人公園に向かって出発~♪
ヽ(^。^)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/788-17fa676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS