黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

大谷田の桜は来年に持ち越し

2016/04/06 19:57

午後になると時々陽がさしてきた
舎人公園に着いたのは午後2時になっていた
雲を吹き飛ばす風が吹いている
ハラハラと散る桜の花びらを風が運んでくる
(*´ω`*)
      2016-04-03 8

千本桜祭りの見物は後にして先ずはお昼ご飯
当日の朝に作ってリュックに詰め込んだお弁当の出番
ヽ(^。^)ノ
      2016-04-03 1

舎人公園は広いので場所は選び放題
平らな場所を選んでシートを敷きお花見弁当を広げる
頭上には満開のソメイヨシノ
\(^o^)/
      2016-04-03 9

楽しく飲んで食べて桜を愛でる事が出来たのだぁ
(´▽`*)

この後は東コースに乗り継いで大谷田の桜見物の予定
ところが出だしが遅すぎた
『花めぐりバス』の時刻表を確認したところ…
乗り継ぎ出来るバスは終わってた
(´;ω;`)

大谷田の桜並木見物は来年に持ち越し
「ネコちゃん!来年もお花見弁当を作るよね?」
「ネコちゃん!来年も宜しくね~♪」
ヒラちゃんとアスカちゃんが口々に言う

      DSC_0030.jpg

”しゃーないなぁ”
(〃▽〃)
作っちゃうよぉ

来年は銀河の塔からこの風景を一緒に眺めよう

では来年も『花めぐりバス』に乗ろうね

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/789-96ed3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS