黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

花見の後の沖縄料理 ~うるま島~

2016/04/07 18:32

『花めぐりバス』中央コースの最終バスの乗った
最終と言っても未だ午後の4時前
居酒屋さんが開店するまでは時間がある
元淵江公園に寄り道しての桜を眺める事にした
竹ノ塚駅前まで15分程プラプラ歩いてお店に着いた

『うるま島 -竹ノ塚店-』
      2016-04-03 10

オリオン生ビールとシークァーサーサワー
お通しはナッツの小袋
お疲れ様の乾杯
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-04-03 11

それ程お腹は空いていないので軽めのおつまみ
スパムは知っているが…
”アンダンスー?”
(。´・ω・)?
沖縄出身のヒラちゃんに聞いてみた
「…ん~っと …ミソ」
ラードで炒めた味噌らしい
もろきゅうを食べるのだぁ!
カリカリスパムアンダンスーもろきゅう
(*^。^*)
      2016-04-03 12

数量限定のちゅらさんサラダ
ニンニクがたんまり乗っているのかと思った
実はスライスアーモンドだった~
(´▽`*)
      2016-04-03 14

海鮮サラダはドレッシングが別に供される
直接かけると海ぶどうがしぼんでしまうからだ
(/・ω・)/
      2016-04-03 15

他にも美味しい料理は沢山ある
でも昼食の時間が遅かったせいか満腹になってしまった

また近いウチに是非来ようね
ごちそうまいた~
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

お花見で沖縄料理というのも
なんか自由な感じで良いですね♪
お弁当もおいしそうでしたけど、
たまに変わった料理で飲むのも良さそう
ですね^^
  • カフェ夢男
  • 2016-04-07 22:34
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

お花見と云うと和食に行きがちですけどね
美味しくて・お手軽で・雰囲気も良いお気に入りのお店です

目先が変わった料理で飲む生ビールも美味しかったです♪
  • 山猫
  • 2016-04-08 10:05
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/790-afe5cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS