黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お手軽な居酒さんで晩ご飯 ~座・和民 竹ノ塚店~

2016/04/09 19:41

ポコちゃんと晩ご飯を食べる約束をした
お店は当日に決める様な流れ
「竹ノ塚の日本海で良いかなぁ?」
良いけどチョットお高めのチェーン店だよねぇ
店内の水槽に魚が泳いでいるしねぇ
σ(^◇^;)

約束の時間に目的のお店行く筈が…
ポコちゃんが行こうとしたお店は既に無くなっていた
同じ『日本海』でも違う『日本海』だったらしい

仕切り直して同じビルの居酒屋さんに行く事にした
座・和民/竹ノ塚店
半個室のチェーン店で価格もお手頃

先ずはお疲れ様の乾杯
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-04-08 1

ホッピーが有るのは嬉しい
それも白・黒の両方とも取り揃えている
お通しはチョット甘めの切り干し大根
(*^。^*)
      2016-04-08 2

サッパリ系のワカメサラダとホタルイカ
脂を取らない様に心掛けているポコちゃんのセレクト
「こってりした料理も注文しようょ」
ネコの事を想いやってくれるのが嬉しい♪
      2016-04-08 3

ポコちゃんは飲めないので最後にデザートをオーダー

      2016-04-08 4

便乗してネコもラストオーダー
ホッピー黒を2セット飲んだけどデザート代わりのハイボール
( *´艸`)
      2016-04-08 5

ジムビームのメガジョッキ690円也
(/・ω・)/

想像していたより小さかった
(。´・ω・)

焼きそばやツクネを食べて満腹なので”善き哉”としよう

最後の追加で二日酔いになる予感
でも…
翌日は多分覚えて無いもんね~
(*´ω`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/792-f80cb0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS