黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

山歩き帰りの夕飯はもんじゃ焼き

2016/04/13 19:49

高尾山を下りて温泉で疲れを癒し電車に乗った
京王線の高尾口駅から乗り次の駅の高尾で中央線に乗り換え
始発なので座れるのが嬉しい
(*^-^*)

運動して温泉に入って生ビールを飲んでいる
座ったら寝ない訳がない
特別快速での約1時間は気持ち良くうたた寝~
(˘ω˘)・゜・。

あっという間に御茶ノ水について総武線に乗り換え
一駅乗って秋葉原で京成線乗り入れの浅草線に乗る
京成高砂駅に到着したのは6時前
晩ご飯を食べる時間なのだぁ
(≧▽≦)

皆さんに別れを告げてヒラちゃんと小麦に向かう
京成高砂駅から徒歩5分程の鉄板焼きのお店
目的は勿論もんじゃ焼き
(*´▽`*)
      2016-04-10 12

月島の6割程度の価格でホッピーも置いて有る
ソースは自分で入れて味付けする足立タイプのもんじゃ
最初の注文は明太子チーズと決まっている
ヽ(^。^)ノ
      2016-04-10 13

ヒラちゃんレモンハイネコ黒ホッピー

前回の来店時に鍛えた鉄板は良い具合
青のりと鰹節を振りかけて完成なのだぁ
(*´з`)
      2016-04-10 14

二品目は目先を変えてカレー味
そばもんじゃカレーをトッピング
結構カレーが効いていて辛いが美味しい♪
(*^。^*)
      2016-04-10 15

3品目はシーフードもんじゃ
ラストは勿論明太子チーズもんじゃ
ヒラちゃんと二人で4品完食
ネコはホッピーを外①中③で2クール
これだけ飲んで食べてお会計は約4,500円

雨の日や水曜日なら割引きがあり更にお得

また来ま~す
ごちそうまいた~
(*´ω`*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

こないだ高尾山に行かれていたと思ったら、
今回は桜の季節にまた登られたんですね♪
景色はきれいだしお弁当もおいしそうだし、
温泉にも入られて、〆はもんじゃ…いーなー^^;
  • カフェ夢男
  • 2016-04-13 22:57
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

高尾山って結構お手軽に行ける事がわかりました
(*^。^*)

一日遊べて良い汗をかいて美味しい物を食べる
交通費とお土産代を入れてもディズニーリゾート入園料くらいです

次は筑波山あたりに行ってみたいでーす
  • 山猫
  • 2016-04-14 09:04
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/796-3e37e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS