黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレーの打ち合わせは居酒屋で

2016/04/20 20:55

次の日曜日は鳩ヶ谷協会で試合がある
そこでポコちゃんの知り合いから手伝いの要請があった
「4人どうにかならないかなぁ?」
『わかば』は9人制のママさんバレーチーム
今回はけが人が続出したらしい
ポコちゃん・オザーちゃん・ヒラちゃん・ネコ
試合前の最後の練習に参加した
(=゚ω゚)ノ
9人揃っての練習は出来なかった
練習の参加者はけが人を除いて7名
チーム練習は10分間のシートレシーブのみ
サッパリ様子が掴めない
( ̄▽ ̄)
ポコちゃんオザーちゃんは寄れないけど
ヒラちゃんネコは練習帰りに居酒屋さんで打ち合わせ
見沼代親水公園付近で夜の9時半から長居で出来るお店かぁ
前回一人で訪問して”お気に入り”にならなかったお店しかないなぁ
…と云う事で鶏料理の『鶏松』にGO☆
      2016-04-01 1

先ずは飲み物の注文をしないと落ち着いてバレー話が出来ない
ヒラちゃんシークァーサーサワー
ネコはメニューには載ってないけどホッピー
ホッピー黒を注文したけど白がきた
まぁいっか~
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-04-19 3

料理も注文する
最初に来たのがチーズフライ
これが想定外で箸が進んだ
(*^。^*)
      2016-04-19 4

ブルーベリージャムで食べるのだぁ
(*´з`)
冷める前に食べたいのでバレーの打ち合わせは後回し

焼き鳥は1本単位で注文出来てリーズナブル
(*^-^*)
      2016-04-19 5

ここで落ち着いてバレーボールの話をする
ヒラちゃんがハーフセンター
ネコはバックセンター
二人でコートの約半分をカバーする事になりそう
相手の攻撃に対しての位置取りを確認する
ヒラちゃんはクロス系の攻撃に対するポジション取り
オーバーカットでバックの一部もフォローする形
ネコはストレート系の攻撃に対するポジション取り
ブロックの間を抜けて来るボールをケアしつつ横に走る形
話をして何となくイメージが出来た

気が付くとおつまみを食べ切っていた
鶏明太唐揚げを頼むと残念ながら品切れだった
そこでお店の人のオススメのスパイシーチキンを追加注文
(*^▽^*)
      2016-04-19 6

本当にスパイシー!

その時ネコの携帯に着信が有った
相手はポコちゃん
自分の用事が終わったので様子伺いの電話
”今から出てこーい(≧▽≦)”
今から合流しも40分程しか話せない
でもポコちゃんを見習って強引に誘う

残りのお酒を飲み干し
スパイシーチキンをお持ち帰りにし
お会計を済ませる

マクドナルドに場所を変えてバレーの打ち合わせ
試合当日の4人のバリエーションを確認する
お手伝いとは云え出来れば勝ちたいからね
セッターとアタッカーとハーフセンターとバックセンター
相手に応じて適材適所で対応する事になった

ケガをせずに良いゲームが出来ます様に♪
ヽ(^。^)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/803-0874e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS