黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

あと何回試合に出られるかなぁ

2016/04/23 20:09

NHKのトーク番組に亀田興毅さんが出演していた
29歳になるのを期にプロボクサーを引退
決心した時に初めてボクシングが好きな事に気付いたそうだ
そして
『辞め時は自分で決めないといつまでもダラダラと続けてしまう』
確かにその通りだ
周りには60歳を過ぎてもバレーを続けている人が沢山いる
まだプレー出来るとかもう少しバレーがしたいとか…
周りから引き止められる事も有るだろう

自分では後4年で引退すると決めている
それまでに出場する試合がいくつあるだろう
お手伝いを含めて年間に4大会とすると16大会

明日は鳩ヶ谷地区のママさんバレーのお手伝い
試合の内容には期待できない
でも残り僅かなウチの一つだ

      2015-12-20 1

数カ月前に構えを修正したサーブ
最近はやっと馴染んできた
9人制は2本打てるので第一サーブは攻めて行こう

      2015-12-10 5

アンダーパスの手の組み方は未だ定着しない
咄嗟に時には元に戻ってしまう
安定感もイマイチなので時々で使い分けようかな

試合の後に後悔が沢山残る様なプレーはしたくない
『周りが〇×△□だったら自分はもっと出来たのに…』
そんな風に出来なかった言い訳はしたくない
終わった事に対してのタラ・レバは意味がない

周りの選手のプレーに気を取られてしまう事もある
そんな風に集中が途切れた時はいつもの呪文
『自分のプレー! 自分のプレー!』

いざ!
元気よく!
バレーボールをやりに参ろうぞ!

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

反省するのは勝負が終わった後ですよね。良い結果がでることを期待してます。
  • 怪しい鱗人
  • 2016-04-24 00:13
  • URL
a
b

怪しい鱗人様

当日の朝のチームの様子を見てみないと何とも言えないけど
呪文を唱えながら出来る限りのプレーをしたいと思います
  • 山猫
  • 2016-04-24 08:15
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/806-c7fa80eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS