黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鳩ヶ谷地区の春季大会

2016/04/25 20:06

埼玉県川口市鳩ヶ谷地区のママさんバレーの大会
辻小学校の体育館で春季大会が行われた
参加は9チームのローカルながらも活気がある
(*´▽`*)
      2016-04-24 1

『わかば』チームはBコートの第2試合
初戦を勝つ事が出来れば準決勝に進む事になる
ところが反対の山には優勝の常連チームがいる
σ(^◇^;)

後を考えるより先ずは1勝する事が大切
本日の助っ人は4名
ポコちゃん・ヒラちゃん・オザーちゃん・ネコ
守備の要のセンターラインとアタッカーを任された
(/・ω・)/
      2016-04-25 1

4人とも任されたポジションで精一杯のプレー
第一サーブで攻めてポイントを取る
相手チームのミスも有り危なげなく勝つ事が出来た

準決勝の相手は優勝候補の中居クラブ
セッターを欠いた今日は勝つチャンス
でも残念ながら即席チームの弱さが出てしまった
善戦はしたがミスで自滅し3位決定戦に回った
(。´・ω・)

どうにか勝って3位になりたかったが残念な結果
接戦を制する事は出来なかった
(´;ω;`)

でもネコとしてはチームに貢献する事が出来たと思う
集中力を切らす事がなく
呪文を唱えながら最後までプレー出来た
”自分のプレー! 自分のプレー!”
攻めたサーブでポイントを取る事も出来た
”トス・足・腰・腕の振り”

反省点はサーブカットの精度
これは更に意識を持って練習して精進せねば

次回のお手伝いは6月12日のシニア大会

次も貢献できる様に頑張るぞょ
(*´ω`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/808-dcd9b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS