黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

チーム『助っ人』の打ち上げ

2016/04/26 20:20

バレーボールのお手伝いが終わった帰り道
お昼のお弁当や差し入れを完食した夕飯前
ポコちゃんとオザーちゃんは帰って夕飯の支度が待っている
寄り道はしたいがガッチリは食べられない
丁度良いのはドリンクバーが有るファミリーレストラン
飲み物が一番充実しているジョナサンに決定
(*^。^*)

ヒラちゃん・ポコちゃん・オザーちゃんはスイーツかサラダで迷っている
飲み物のドリンクバーはどちらでもセットに出来てお得
結局3人ともサラダ系をチョイス
ネコは迷わずきびなごサラダと麦楽
( *´艸`)
      2016-04-24 2

焼酎の小瓶を注文するとドリンクバーがサービスになる
先ずは炭酸割りからスタート
ピンクグレープフルーツジュースで割っても美味しいのだぁ
(*´з`)

そして話題はバレーボールの試合内容の事
良かったプレーを口々に話し出す

”ナイスサーブだったよね~”
”あの場面での一点は大きかったなぁ”
”落ちたと思ったボールを良く拾ったぢゃん”

自分のプレーは見えないけど相手は見える
良い記憶が残っているのは満足したからなんだろう
(*´▽`*)

話は尽きないが夕飯の支度の時間が迫っている
会計を済ませてお店を出た
「ヒラちゃんとネコちゃんは何処かで待ってて!」
ポコちゃんは夕飯の支度を済ませたら合流すると言う
「帰るから~!」
帰ろうとするヒラちゃんを引き留めて打ち上げの2次会

見沼代親水公園付近の鉄板焼き屋さん『写楽』
年配のご夫婦で切り盛りしているお店
勿論もんじゃ焼きが有る
ホッピーを置いてないのが残念
(´・ω・)
      2016-04-24 3

二度目カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
お腹の空き具合と相談してメンチーは〆にした

ちょっと珍しい野菜もんじゃを発見
(=゚ω゚)ノ
      2016-04-24 4

意外とこの野菜の組み合わせは見た事が無い
ピーマンが良いアクセントになっている
これっ!美味しいのだぁ!
ヽ(≧▽≦)ノ

ポコちゃんが合流して〆はいつもの…
明太子チーズもんじゃ
更にバレーボールの話も弾む

時間が経つのは速いもの
あっという間に10時を過ぎた
今回はこの辺でお開きと云う事で…

ごちそうまいた~
(*´ω`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/809-d3b24eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS