黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

竹ノ塚に集合

2016/04/30 19:23

夕方にポコちゃんから連絡が有った
「ヒラちゃんが来るから一緒にご飯食べよう」
靴屋さんで買い物をして美容院で髪をカット
用事を済ませたヒラちゃんと竹ノ塚駅で待ち合わせ

「どのお店に行こうか?」
一番手っ取り早い駅前の集合ビルに決定
エレベーター前の入り口ではクーポンを配っていた
3階の『座・和民』と6階の『はなの舞』
飲み放題の割引か飲食代の割引
ポコちゃんはアルコールを飲まない
飲食代の割引を使う事にする

『はなの舞』の500円引きに対して
『座・和民』は1000円引き
勿論3階で降りるのだぁ
ヽ(^。^)ノ

各席は暖簾で仕切られていて落ち着ける
駅前が見渡せる窓がある席に案内された
早速注文すると先ずは飲み物が運ばれてきた
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

      2016-04-29 3

ネコはいつもの黒ホッピー
ヒラちゃんが注文したカシスキャロットは珍しい
100%人参ジュースが瓶毎出てきた
味見をさせて貰ったら凄く美味しい
ニンジンの程良い甘さにカシスリキュールのアクセント
ジュースみたいにゴクゴク飲めそう
(*^。^*)

料理も続々と運ばれて来てテーブル一杯に並べられた

      2016-04-30 5

和民さらだ・アボガドと海老のチーズ焼き
ワカメサラダ・あんかけ焼きそば

エイヒレ・シシャモ・ポテトフライも追加

いつもはソト1ナカ3を2セット
今回は3セットも飲んでしまった

話て・食べて・飲んで…
あっと言う間の3時間

ごちそうまいた~
ヽ(≧▽≦)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/813-3a59fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS