黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

よりみち酒蔵みこしはやっぱりお気に入り

2016/05/07 17:49

もんじゃで満腹になった後
プラプラと京成高砂駅に向かって歩く
時間は夜の8時
まだちょっと早いので寄り道
(*´ω`)
      DSC_1337.jpg

「おや・ネコちゃん! 久しぶりー!」
店内は空いていてカウンター席は選び放題
ヒラちゃんはいつもの下町ハイボール

         2016-05-04 1

ネコもいつもの黒ホッピー
この日は3セット目
これはかなり飲み過ぎ~
( *´艸`)
         2016-05-04 2

ポコちゃんは珍しくオレンジジュース

         2016-05-04 3

お腹一杯の3人組は料理が中々決まらない

この辺りからネコは記憶が怪しくなってくる
黒ホッピーを3セットと生ビールを1杯
適量の2セットを遙かに超えているむ
お腹一杯のクセに料理を注文したのは覚えている
(。´・ω・)
      2016-05-04 4

Σ(・ω・ノ)ノ!
これ何?!
何かの玉子焼きだよね~
写真は撮ったけど食べたんかなぁ?

次は沢山飲む前に来店しまーす
σ(^◇^;)





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

美味しそうな玉子焼き

お腹一杯なのに注文してしまうところとか、写真しっかり撮っているのに食べたかどうかわからないところが、楽しい飲み会を物語っていますね。
翌日お酒は残りませんでしたか?
  • ふゆこ
  • 2016-05-07 23:51
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

久々に飲み過ぎてしまいました。
翌日の朝、起きた時は頭痛がしましたが、奥の手(サプリメント)を使い回復しました。

玉子焼きは色々なバージョンが有ります。
メニューに載ってけどお勧めの玉子焼きだったかも知れません。

家に帰るまでは気が張っているのですが、
ホッとした瞬間に全て飛んでしまうんですよね~σ(^◇^;)
  • 山猫
  • 2016-05-08 15:03
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/820-d761f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS