黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

打ち合わせの続きは”うるま島”

2016/05/15 15:31

ソフトバレーボールイベントの打ち合わせ続行
場所を玄臓から歩いて1分のうるま島に移動
理由は簡単な事
10分間につき100円の飲み放題は短時間がお得
2時間居たら1,200円になってしまう
お腹にも余裕がある内に次に移動するのがネコ
( *´艸`)

沖縄料理のお店”うるま島”に到着
賑わっては居る物のテーブル席が空いていた
先ずは何度目かのカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
写真を撮るのも忘れて喉を潤す
やっぱりオリオンビールは生に限るなぁ
おつまみは必ず注文する海ぶどう
(*^。^*)
      2016-05-13 7

お通しのオリオンビアナッツはお土産として鞄にイン

ちゅらさんサラダにも海ぶどうがのっている
海ぶどうは鮮度が落ちるのが早い
パンパンのツヤツヤは鮮度がよい証拠だね
(*´ω`*)
      2016-05-13 9

バレーボールイベントの打ち合わせ?
Σ(・ω・ノ)ノ!
忘れていた訳ではない
体育館使用事情や進行の大筋などなど…
想い出話の合間にちゃんと話し合ったぞょ
σ(^◇^;)

本日の〆はビール
鶏の王様は竹ノ塚西口の焼き鳥屋さん
流石に料理は食べられそうにない
飲み物を選んでいる時に発見!!!
ヽ(≧▽≦)ノ
      2016-05-13 10

サントリーの醸造家の夢
      ご参考まで⇒サントリー公式ホームページ
プレミアムモルツのマスターズドリームなのだぁ
(*´з`)

〆の生ビールも最高
とっても楽しい打ち合わせになった








関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/828-2b6288e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS