黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

エビス参で全日本バレーの応援

2016/05/16 18:30

いつもの3人で夕食を食べる事になった
ポコちゃんは用事を済ませてから合流する
竹ノ塚の駅でヒラちゃんと待ち合わせ
「何処のお店にする?」
”全日本女子バレーの試合が観たいよね~”
「テレビが観れるお店を知ってる?」
”竹ノ塚西口のエビス参にはテレビがあるなぁ”
もし見れるならお店に入ろうと云う事にした

エビス参の戸をそーっと開けて顔を覗かせてみた
カウンター席にお客さんが一人いる
”すみません・・・バレーボールの試合は観戦出来ますか?”
とっても遠慮がちに聞いた
一瞬戸惑い店員さん同士が顔を見合わせている
「何チャンネルですか?」
”7時からフジテレビで放送するんですけど・・・”
「大丈夫ですよ。何名様ですか?」
後で1名来て合計3名になると伝えると
一番テレビが観やすい席に案内してくれたのだぁ!
ヽ(^。^)ノ

自分ながら良くも図々しく言えたものだ
σ(^◇^;)
でも見たかったんだもーん

テレビの放映までは1時間ほどある
先ずはお疲れ様のカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-05-15 2

ヒラちゃんバイスサワー
焼酎を紫シソ風味ソーダで割る飲み物
ネコ黒ホッピー

串焼きはピーマン・チーズつくね・明太つくね・山芋
(*^。^*)
      2016-05-15 1

ナンコツ入りのつくねがジューシーで美味しいのだぁ
(*´з`)

鶏もも串・厚揚げ・チーズリングタワーも追加注文して7時を待つ
酔っ払ってしまわない様にホッピーはソト1ナカ2

海老とアボカドのディップも押さえておきたい一品
(*´ω`*)
      2016-05-15 3

試合が始まった
対戦相手はカザフスタン
「打て!」
「すんごーい!ボール落ちないよ」
「ブロック・ブロック! 止めろ!」
「やったー! ナイス!」
周りに気を使い大声にならない様に注意する

結果は3-0のストレート勝ち
\(^▽^)/

飲んで・食べて・応援して…
やっぱり少しだけ飲み過ぎてしまったかなぁ
( *´艸`)






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/829-9ae87dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS