黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小腹を満たす〆のご飯 ~玄臓~

2016/05/25 20:21

沖縄料理居酒屋のうるま島で飲んだ後
「〆に軽く一杯飲んでいこうかぁ」
泡盛を思う存分味わい・飲んだ勢いは衰え知らず
( *´艸`)

そんな時に食べ物と飲み物のバランスが良いのが”玄臓”
10分間100円の飲み放題はせずにじっくりと飲むのだぁ
(*´з`)

そうは言っても何を飲んだか覚えていない
多分生ビールだろうけど写真を撮る筈もない
( ̄▽ ̄)

携帯には食べ物の画像が2つ残っていた
飲み物は覚えて無いけど料理の記憶は残っている
一つはもつ焼き3種盛

      2016-05-21 17

新鮮さと焼き加減が良い♪

もう一品は黒毛和牛の握り

      2016-05-21 16

一人前が二貫なのは〆に丁度良いなぁ
(*´ω`*)

美味しい物を食べたのは覚えている
でも…
会話は『ところ曼荼羅(トコロマンダラ)』の状態
    ※因みに『トコロマンダラ』は多分造語
     子供の頃から母に聞かされているが出自は不明
     今までの使用状況によりネコは意味と雰囲気が完璧に分かる


楽しい会話は更に続いたと思われる
ラストオーダーから30分を遙かに超えたらしい
玄臓の店員さんが遠慮がちに声を掛けてきた
「申し訳有りません。そろそろ閉店なのですが…」

”スミマセーン”
σ(^◇^;)

次回は営業時間をしっかりと守ります
(*- -)…(*_ _)





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

10分間100円の飲み放題っていいですね。

軽く一杯はビール1リットルぐらいですか?
  • 怪しい鱗人
  • 2016-05-25 20:43
  • URL
a
b

怪しい鱗人様♪

記憶が残っていた友達の話に因りますと…

角ハイボールを2杯だったそうです(;^ω^)
  • 山猫
  • 2016-05-26 15:45
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/838-f3968aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS