黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレーの後の茶色いおかず

2016/05/26 19:07

日曜日は混合6人制バレーの練習試合だった
6セット位はやったと思う
25点マッチなのでママさんの21点制に換算すると7セット
セットの間はちょっとした給水タイム
流石に体力が底を尽きた
( ̄▽ ̄)

それに比べてチームの練習はぬるい
そして
軽く動く位が一番お腹がすく
帰宅したらすぐに晩酌出来る様に準備しないとね
( *´艸`)

本日の材料は鶏肉・大根・エリンギ
先ずは大根を煮るのだぁ
(*^。^*)
      2016-05-23 2

生姜スライスは箸休めにもなる
大根に火が通ったら鶏肉とエリンギを投入
味付けは中華スープと砂糖と醤油
鶏肉に火が通ったら一先ず完成
(*´ω`*)
      2016-05-23 3

バレーボールの練習の為に体育館へ行くのだ
練習が終わって帰って来る頃には味が滲みている筈
しかしながら
鮮やかな彩りとは無縁の茶色い煮物
人参やインゲンが有れば良かったんだけどね
( ̄д ̄)

本日飲む予定のセブンイレブントリオ
氷も準備オッケー
ヽ(^。^)ノ
      DSC_1390.jpg

では練習着に着替えて
行って来るのだぁ!
(/・ω・)/






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/839-f28bc276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS