黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サイコロの結果は ~うるま島~

2016/05/27 19:08

機会があって先日に続き沖縄料理居酒屋にやって来た

      2016-05-25 1

平日のせいかカウンターもテーブルも空いていた
今回は真ん中辺りのテーブル席に陣取る
前回で味をしめたので泡盛のロックでスタート
(*^。^*)
        2016-05-25 5

お通しはトマトとアボガドのサラダ
菊の露と白百合でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-05-25 3

季節の野菜巻のソースは4種類
トマトソースをチョイス
これがまた泡盛と良く合うのだぁ
(*´з`)
      2016-05-25 4

面白そうなくじを発見
前回のカウンター席の時には気が付かなかった
1回450円也
狙うは6⃣のゾロ目の龍古酒ゴールド
早速振ってみるのだぁ
(=゚ω゚)ノ
        2016-05-25 2

今夜のネコはくじ運が良くない
1回目は5⃣-6⃣
かなり惜しかったがマンゴージュース
2回目は2⃣-6⃣
かき氷が当たったしまった
シロップが選べたので練乳を選んだ
おつまみにはなりそうもないので料理を追加注文
( ̄▽ ̄)
        2016-05-25 6

沖縄のおつまみ4種盛
ミミガーとか島豆腐だと思う
名前は分からないけどどれも美味しかった
泡盛は於茂登(オモト)
(*´ω`*)

3回目は3⃣-5⃣
ルートビアー?
(。´・ω・)?

ウィキペディアに因ると↓↓↓
アルコールを含まない炭酸飲料の一種。
バニラや、桜などの樹皮、リコリスの根( ルート)
更にナツメグ、アニス、糖蜜などのブレンドにより作られる。


焼酎と氷が入ったジョッキと瓶のルートビアが来た
申し訳ないけど残してしまった
σ(^◇^;)

もっとくじ運の良い時に再挑戦!
目指せ6⃣-6⃣
ヽ(^。^)ノ






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/840-4697caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS