黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サラダばかり食べる客

2016/05/29 12:03

基本は家でご飯を食べる
数少ない外食で良く行くのが焼肉の”黒塀家”
お気に入りの理由は2つ
一つは290円でサラダ食べ放題
2つめはホッピーがある事
ヽ(^。^)ノ
      2016-05-27 2

一人が食べる肉は2皿程度
黒塀カルビは390円

      2016-05-27 3

鶏もも290円も毎回注文する
豚カルビ290円も結構好き

      2016-05-27 4

お肉の注文は最初だけ
その後に呼び鈴を鳴らしてはサラダを注文する
一番多いのがポテトサラダ
最初と最後は決まって頼んでいる

前回ポコちゃんと来た時に気が付いた事
ドレッシングをかけない方が沢山食べれるのだ
卓上に有る塩と胡椒をかけたり
レモン汁や焼肉のタレを少しかけてみたり
肉のお皿よりも枚数が多い

周りのお客さん達はお肉を沢山注文してジュージュー焼いている
生野菜ばかりモシャモシャ食べているのは見た事がない

焼肉屋さんでサラダばかり食べる客
そのせいかどうかは分からないが
店員さんに覚えられてしまった
σ(^◇^;)

これからも生野菜をモシャモシャ食べるだろう
サラダ食べ放題がメニューから無くなりません様に
(*´ω`*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

サラダたくさん!

いいですね~♪焼肉屋さんでサラダ食べほって嬉しいですね。
自分で取りにサラダバーより美味しそうな気がしてしまいます。
ポテトサラダ、美味しいんでしょうね!!
  • ふゆこ
  • 2016-05-29 22:35
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

サラダバーより衛生的な感じがして好きです

ポテトにしっかり味が付いていて美味しいと思います
千切りキャベツは焼肉のたれで食べるのが良いかなぁ
コーンサラダはレモン汁と塩コショウ

そんな風に楽しめて290円と云うのが気に入ってます
  • 山猫
  • 2016-05-31 10:44
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/842-9034bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS