黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ソラマチで遅めのランチ ~東京墨東散歩①~

2016/05/30 21:29

知人が愛媛から東京観光にやって来た
2泊3日の一人旅
その間は旦那さんと息子さんが留守番
いつも仕事と家事に頑張っているご褒美なんだろう
東京在住の知り合いはネコだけみたい
3日間は無理だけど1日半はご一緒する事になった
(*´ω`*)

来る時に電車の遅れと云うアクシデントが有ったが無事に到着
新幹線で合流して先ずは浅草の宿に向かう
予約している宿は国際通り沿いの浅草ビューホテル
旅行会社で予約した部屋はエグゼクティブの階
Σ(・ω・ノ)ノ!
エレベーターに乗り特別な鍵を使わないと行けない
23階のスカイツリーが見える部屋を見せて貰った
ヽ(^。^)ノ
      2016-05-29 2

チェックインを済ませて部屋に入る前
ミサさんは「端っこなのー?!」と言っていた
でも部屋のカーテンを開けたら正面にスカイツリー
すっかりお気に入りの部屋になったみたい
( *´艸`)

時刻は午後2時
巡回バスの乗って早速スカイツリーに向かう
15分程で到着したがちょっと寄り道
ソラマチの4階でお土産を見て回る
東京カンパネラと塩屋ではネコもつられて買い物
σ(^◇^;)

その後は遅いランチ
パンフレットで候補を絞り6階のレストラン階を一回り
やっぱり直接見ないと分からんもんね~

迷った挙句に決めたのが”うまやの楽屋”
更にメニューを見て迷いまくり
(/ω\)
      2016-05-29 3

ミサさんはモツ鍋定食・明太入りだし巻玉子・辛子レンコン
ネコ”市川海老蔵の楽屋飯”
定食はご飯と味噌汁がお代わり自由
更に玉子かけご飯用の卵がサービスなのだぁ
(*´з`)
      2016-05-29 4

歌舞伎の役者さんが楽屋で食べるのかぁ
…と思うと一味も二味も違う気がする
( *´艸`)

お腹も満足したので次はスカイツリーの展望台を目指す
ドキドキワクワクなのだぁ
ヽ(≧▽≦)ノ





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/843-3c24a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS