黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

初めてのスカイツリー ~東京墨東散歩②~

2016/05/31 19:50

遅めのランチで腹ごしらえは澄んだ
次はお待ちかねのスカイツリー展望台
前売りの指定券があるので直ぐに通る事が出来た
4階の出発ゲートで並びエレベーターの順番を待つ
(*^。^*)
      2016-05-29 5

展望シャトル(エレベーター)は全部で4基ある
其々が四季をテーマにした装飾が施されている
並んだ順番なので何処の乗るかは分からない
中に乗って見回すと金色の鳳凰の装飾
秋がテーマの祭りの空だ
豪華な装飾を眺めているとあっと言う間に展望デッキに着いた
350mを50秒で登ってしまうのだぁ
Σ(・ω・ノ)ノ!
      2016-05-29 6

其処から更に上の展望回廊を目指す

地上445mに到着
フロアは軽い上り坂になっている
何か体がフラフラして眩暈の様な感覚がした
(◎o◎)
      2016-05-29 7

生憎の空模様で靄がかかり遠くはかすんでいる
下を覗き込むと精密なジオラマみたい
ゆったりとした上り坂を歩いて行く
そして最高到達点なのだぁ
ヽ(≧▽≦)ノ
      2016-05-29 8

右上が夕日に輝く浅草寺
左下にはアサヒビールのオブジェ
言問橋と吾妻橋も良く見える
(*´▽`*)
      2016-05-29 9

展望デッキに降りると人でごった返していた
カフェやお土産屋さんがある
上で景色はゆっくりと堪能した
でもここにはガラス床がある
真下を見る事が出来るのだ
皆ガラスの上に立ち地上を写している

      2016-05-29 10

下りは冬をテーマにしたシャトル(エレベーター)
冬の都に数羽の鳥が飛んでいる
1分かからず5階まで戻ってきた

次は真冬の晴天の日に来たいなぁ
澄んだ空気の中で景色を眺めたい
(*´ω`*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ガラス床

写真はネコさん撮影されたんですか?ガラス床の上に乗られましたか?
私はきっと怖くてできないです!
  • ふゆこ
  • 2016-06-01 23:16
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

平日なので少しは人が少なかったのかも知れません。
隙間を潜り抜けてガラス床に乗りました~♪
自分の足も含めて撮ろうと思ったのですが…
後がつかえているので取り敢えず撮っちゃった画像です
σ(^◇^;)
  • 山猫
  • 2016-06-02 00:00
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/844-5e0713ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS