黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

遅めのランチはB-1食堂で

2016/06/02 19:30

天気予報では上がる筈の雨が少し降り続けている
ここからは浅草を離れて新橋に向かう

      2016-05-30 6

目指すはアンテナショップ
最近は彼方此方で見かける様になった
駅の近くには2軒のショップがある
先ずは”とっとり・おかやま新橋館”
やっぱり見ると買っちゃうんだよね~
σ(^◇^;)

”せとうち旬彩館”は愛媛県と高知県のショップ
2階では食事も出来る
(*^。^*)
        2016-05-30 7

当地でも中々手に入らない物もある
ここでしか買えないと思うと財布の紐も更に緩む
でも食料品なのでキッチリと消費出来るに違いない
(*´ω`*)

お土産物の袋をぶら下げてJR線に乗る
次の目的地は秋葉原
ミサさんはAKB48のライブチケットが取れたらしい
夜のライブに備えてここで腹ごしらえ
軽く食べるならB-1グランプリ食堂が良い
(・´з`・)
      2016-05-30 8

二人でシェアする事にして4品を選ぶ
駒ケ根ソースカツ丼
釧路ザンタレ
備後府中焼き
オホーツク北見塩焼きそば
飲み物は勿論エクストラコールド
ヽ(≧▽≦)ノ
      2016-05-30 10

もっと食べれる筈だったんだけど結構お腹にたまった

時間まで秋葉原をブラつく
”ちゃばら”や”まんだらけ”を覗いてみる

この日だけで一万歩以上歩いているらしい
どこかで座って足を労わりたい
AKB劇場の向かい側にサイゼリアを発見
お腹は空いてないけど飲むのはOK
( *´艸`)
      2016-05-30 11

1時間半程時間を潰しミサさんを劇場に送り届ける
ここでネコはお役御免
早く家に帰ろう
戦利品を眺めながら家飲みなのだぁ
(´▽`*)






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/846-ec51a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS