黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ご一緒にもんじゃ ~北千住 嵯峨野~

2016/06/06 18:41

「もんじゃ食べに行こうよ!」
ネコのもんじゃの記事を読んだチーちゃんからのお誘い
”勿論!喜んで♪”
「誰かに声を掛けようか?」
チーちゃんサッちゃんに声を掛けた
ネコサッちゃんと会うのは30年ぶり
でもお互いに直ぐに分かったから不思議~
早速3人で北千住西口の『嵯峨野』に向かう
(=゚ω゚)ノ

早い時間に待ち合わせたので店内に空席はタップリ
テーブル席に落ち着いてカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-06-05 8

最初は勿論明太子チーズもんじゃ
セレクトも焼くのも頑張るのだぁ
(*^。^*)
      2016-06-05 9

ドバーッと一遍に焼くのが足立式
でもやっぱり先に具を炒めるのが好き
土手は作らなくても良いので簡単
最後に明太子を混ぜてチーズをばら撒く
削り節と青のりを振りかけて出来上がり
(*´▽`*)
      2016-06-05 13

チートマもんじゃはインパクト抜群
トマトって良いダシが出るんだよね~
(*´ω`*)
      2016-06-05 7

飲み物ももんじゃも追加注文
二人の飲み物はレモンサワー
ネコは梅干しサワー
3つ目の五目もんじゃを食べてもまだ余裕

サッパリ系のネギジャコもんじゃ
胡麻油が良い香りなのだぁ
(*´з`)
      2016-06-05 6

気が付くと店内は満席になっていた
外で待っているグループもあるみたい

結構お腹も一杯になったので移動
次のお店を捜すのだぁ
ヽ(≧▽≦)ノ






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/849-e92cffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS