黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

戦利品で発泡酒を飲み比べ

2016/06/08 19:38

東京墨東散歩で自分用として買った物
食品だけを並べて眺めてみる
ヽ(^。^)ノ
      2016-06-02 8

日保ちがする物を選んだ
中々良いセレクトだなぁ
(*´ω`*)
砂たまご?
(。´・ω・)?
確かに買った…

これは早く食べないとアカン
本日のおつまみは決定
(*^。^*)
冷蔵庫で出番を待っている発泡酒を飲み比べるのだぁ

先ずは
クリアアサヒのクリスタルクリア

         2016-06-01 3

夏限定と云うだけ有って軽い感じ
休日の真昼間に飲みたい
アウトドアでBBQに会うかも~
でも今の時期は夜が肌寒い
それだとコクが少ないので水っぽく感じてしまうかなぁ
σ(^◇^;)

次は麦とホップのプラチナクリア

         2016-06-01 2

スッキリとした飲み口
雑味がない透明感で暑い時期に合うと思う
でもコクが足りない感じかなぁ
( ̄д ̄)

おつまみの砂たまごは3個入り
白身がしっかりしたゆで卵みたい
美味しいお塩に特別調合の七味唐辛子を混ぜて使う
1缶に付き1個ずつ食べて残りが1個
取って置きのプレミアムモルツを引っ張りだす
夏にはチョット早いけどサマースペシャル
味わっちゃうのだぁ!
(*´з`)
         2016-06-01 4

発泡酒と比べる訳に行かないよね~
( *´艸`)

軽く爽やかな喉越し
フルーティーな香りとコクも有る
バランスの良い苦味も夏向き~♪

〆は戦利品のバチそうめんかな?
寝落ちしなければねー!
( ̄▽ ̄)








関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/851-fe4f0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS