黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鳩ヶ谷地区のシニア大会に向けて

2016/06/10 19:35

次の日曜日は鳩ヶ谷地区のバレーボール大会
50歳以上のクラスと60歳以上のクラスがある
皆元気だなぁ
(;´・ω・)

わかばチームが主体として出るのだが…
ネコ達助っ人が4人と他チームの人が2人が入って9人
やっぱり寄せ集めなんだよね~
( ̄▽ ̄)

わかばチームの練習に参加した帰り道
東京メンバーでジョナサンに寄り道
栄養補給と打ち合わせをする為だ
(*^。^*)
      2016-05-30 11

飲み物は安上がりな白ワインデカンタ500ml
運動の後はタンパク質が良いらしいので青豆サラダ

バレーの話をしているとワインが進むのも早い
もう一つ追加注文してしちゃう
ドリンクバーも頼んで割って飲むのだぁ
(*´з`)
      2016-06-03 9

試合の展開は読めない
初めましてと云う2名が未知なのだ
最初のセットで様子を見ながら調整するしかない

全体の事も気にかかるが一番の心配はやっぱり自分の事
攻撃に対する守備はそれ程か変わってないが
サーブのレセプションが悪すぎるのだ
守備範囲は今までとそれ程変わってない
ボールに追いつかない訳ではない
だが兎に角コントロールが全く出来てないのだ
レシーブのタイミングが全然つかめてない
(ノД`)・゜・。

それもその筈
ここのところ5年間は練習をしてない
ウォーミングアップとゲームだけなのだ
やはり練習不足のツケは大きい
反復練習で培われた物はちゃんとみに付く
反対に練習をしなければ一気に出来なくなる

今出来るのはイメージトレーニングくらい
出来る限りの事をやるしかないなぁ
(/・ω・)/






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/853-72e5e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS