黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

試合の後の生ビール

2016/06/13 18:18

親善試合なので全員でプレーする事が大事
それは分かる
それならネコがベンチに下がれば良いではないかぁ
(;゚Д゚)

ライトのオープンアタッカーをやる事になった
ブロック何ぞ何年も飛んでない
点が取れる様なアタックが打てるとも思えない
でも今回は優勝するのだ
兎に角出来る限りのプレーをするしかない
(;´・ω・)

一試合目と同じ様な展開で相手にリードされてしまった
捻ってライン際に打ったり相手ブロックを利用したり
上がって来たトスをどうにか点数に結びつける
離されずに相手について行き遂に終盤で逆転
何と言っても皆のサーブが良かった
ダイレクトスパイクを決める事が出来た
一番吃驚したのは相手のポイントゲッターをブロックで止めた事
その流れで2セット目は最初からリード
優勝候補に2-0勝利したのだぁ
ヽ(≧▽≦)ノ

3試合目は危なげなく2セットを取る事が出来た
結果は全勝優勝
(*^。^*)

帰りにジョナサンに寄り道して栄養補給
ご褒美は勿論生ビールなのだぁ
(*´з`)

         2016-06-12 21

ポコちゃんオザーちゃんと別れて2次会
ヒラちゃんと行ったお店は見沼代親水公園駅付近の『隆蔵』
お目当ては『田中さんちの枝豆』
焼酎の水割りでカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-06-12 22

本日の〆は幸楽苑でラーメン
その前にほろ酔いセットで最後の生ビール
( *´艸`)
      2016-06-12 23

久々のタップリご褒美で大満足
良い一日であった
(*´ω`*)






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/856-f25591ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS