黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鶏の王様の楽しみ方 ~日本酒編~

2016/06/15 19:15

竹ノ塚駅西口から徒歩1分の”鶏の王様”
夜10時を回っても予約の電話が入っている
最初に注文した芋焼酎の森伊蔵は飲み干してしまった
凄く美味しかった~♪
  (前日の記事をご参照)
同じ焼酎を飲んでも納得出来そうになかったので次は日本酒
銘柄は覚えて無いが純米酒だったと思う
これが又美味しかった
(*^。^*)
      2016-06-11 7

おつまみは鶏のタタキ
日本酒に良く合う一品
(*´ω`*)
      2016-06-11 9

あっと言う間に飲み干してしまった
やっぱり日本酒も良いもんだなぁ
若かりし頃はその味わいが分からなかった
それだけ大人になったと云う事だろうか
( *´艸`)

次の1杯を何にするか迷っていると良いのを見付けた
『飲み比べセット』
沢山ある中から3種類を選んで1,200円也
ヽ(≧▽≦)ノ
         2016-06-11 10

木枠に乗ったグラスが用意される
其々に冷えた日本酒が注がれる

      2016-06-11 11

飲み比べると違いが良く分かる
どの日本酒も特徴が有って本当に美味し~♪
チェイサーを2回お代わりして次の3種を選ぶ

         2016-06-11 8

銘柄のラインナップが素敵☆
グラスの大きさが丁度良い
美味しく飲み比べが出来るのだぁ!
(*´з`)

次回は万全の体調で
もっと飲める状態にして
しっかりと予約しようっと
(*^-^*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

万全の体調

ネコさん、この飲みっぷりで
万全の体調
ではなかったのですね(笑)?
体調は大丈夫ですか?・・って聞くまでもなく大丈夫ですよね!
店内全種類の酒を飲み比べたくなりますね〜
  • ふゆこ
  • 2016-06-15 23:12
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

そういえば最初に飲んだ生ビールは『醸造家の夢』でした。

もう少しお腹を空かせて早い時間に行けばよかったと思います。

大勢で行けば全部を飲み比べる事が出来そうですね~♪
  • 山猫
  • 2016-06-16 17:18
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/858-213533a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS