黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

坐・和民で待ち合わせ

2016/06/19 13:49

同級生といくつかの催しの話が出ている
具体的な所まで話が進んでいる訳ではない
それ以前に実行できるかも怪しい
”出来たら楽しいだろうなぁ♪”
そんな打ち合わせを兼ねて居酒屋さんで待ち合わせ
お店は竹ノ塚東口の坐・和民
先に入店して座席を確保する
申し訳ないが先に飲み始めるのだぁ
(*´з`)
      2016-06-10 1

空梅雨で暑い日が続いている
先ずは生ビールで喉を潤す

      2016-06-10 3

シーザーサラダは鶏肉が乗ってる豪華な方
野菜とお肉が両方楽しめる

話が出ているイベントは3つ
皇居ランニング・ウォーキング
軽スポーツ大会
手ぶらでバーベキュー
どれももれなく飲み会が付いてくる
( *´艸`)

勿論飲む方だけの参加も勿論OK
懐かしい顔に会えるかもしれない
たまには体を動かすのも良いよねぇ
想像しただけでも楽しそう
(*´ω`*)

待つ間にもう少し料理を追加
焼き鳥の盛り合わせと椎茸焼き

      2016-06-10 2

イベントが実現できると良いなぁ
(*^。^*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

駅前に焼き鳥屋ができて、並んでいて
おいしそうだったんですけどこのサラダも
おいしそうだなー♪
坐・和民は行ったことないですけど、和民は
つまみがおいしいイメージがありますね。
  • カフェ夢男
  • 2016-06-19 23:09
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

どの料理も一工夫してあって目先が変わって良いですね。
ビールがモルツなのも高ポイントです。

焼き鳥良いですね~♪
暑くなると『枝豆と焼き鳥』で生ビールというイメージです。
  • 山猫
  • 2016-06-20 08:33
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/862-db0bce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS