黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

店名は次回 ~竹ノ塚東口の居酒屋~

2016/06/21 20:13

実家で何気ない話をして飲んでいると着信が有った
ポコちゃんから夜ご飯のお誘い
丁度退散しようと思っていたので良いタイミングだった
竹ノ塚駅で待ち合わせて合流
どのお店にするか相談する
ポコちゃんはアルコールを受け付けない体質
それでも
「居酒屋さんで良いよ~」
いつもそう言って気を使ってくれる
お言葉に甘えて気になっているお店を指名
半年ほど前にオープンした居酒屋さん
一度は行ってみたいと思っていたんだぁ
(*^。^*)
      2016-06-19 4

カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
ポコちゃんはウーロン茶
ホッピーは白と黒の両方がある
ネコは黒ホッピーなのだぁ
(*´з`)

一品目は谷中生姜
おつまみも飲み物も結構お手軽な値段
(*^-^*)
      2016-06-19 5

その後に見つけちゃったのが『本日のサービス品』
880円のジャンボとんかつが300円也
ヽ(≧▽≦)ノ
      2016-06-19 6

広告に偽り無し!
本当にジャンボだった~

ところが
食べるのもそこそこに女子トークに花が咲く
気が付けばそろそろシンデレラタイム
早々にお会計を済ませる

今日も楽しい時間を有難う♪
一つ心残りはお店の名前が未だに分からない事
( ̄▽ ̄)

看板がごちゃっとしている感じなのだぁ
次回はお店の名前もしっかり把握しないとね
(。´・ω・)





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/864-d2e41d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS