黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

晩酌は飲み比べ

2016/06/22 19:12

居酒屋さんで飲むのは好きだが殆どは家飲み
1馬力の稼ぎで週一回行ければ御の字なのだ
手抜きおつまみと発泡酒が定番
たまにはちょっと豪華にビールの飲み比べ
(*^。^*)

おつまみはCO-OPの昆布しめ鯖
冷凍食品のわりにはまぁまぁイケると思う

      2016-06-18 1

冷蔵庫の奥で眠っていたビールは2本
アサヒのザ・ロイヤルラベルと
サントリーのプレミアムモルツ
ネコは好きな物を取っておくタイプ
モルツは後で味わうのだぁ
( *´艸`)
        2016-05-10 2

アルコール度数は5%
糖質40%カットの為度数は低くなる
飲み易いがサッパリし過ぎかも
コクと香りが物足りない
( ̄▽ ̄)

次はプレミアムモルツのサマースペシャル

        2016-05-10 1

アルコール度数は5.5%
夏向きのスッキリした飲み心地
軽いながらも爽やかな香りとコクがある
やっぱり美味しいなぁ
(*´ω`*)

期間限定なので店頭では見当たらなくなった
”奮発して1ケースくらい買っておけば良かったなぁ”
今更もう遅いと思うけど楽天市場を覗いてみた
350mlの24本入りが残り8ケース
あったのだぁー!
Σ(・ω・ノ)ノ!
でも値段がなぁ…
σ(^◇^;)
送料別で5,288円はかなり厳しい
更に沢山有ると沢山飲むに決まっている
1日に4~5缶飲んだら一週間持たない

残念だけど諦めよう
宮古島行きの為に節約せねば
(。´・ω・)





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/865-706ce7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS