黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

田舎家で軽く一杯

2016/06/24 19:32

給料日は月に一度のお楽しみの日
家までの帰りにチョットだけ寄り道するのが良い
お気に入りのラーメン屋さん『松尾』とか
もつ焼きの『田舎家』とか
焼酎のボトルをキープしている『隆蔵』とか…
(*^。^*)

今回は空模様と相談して『田舎家』に決定
家に一番近いお店なのだぁ
( *´艸`)
      田舎家

ジョッキまで良く冷えた生ビールも捨てがたい
でもやっぱり黒ホッピーなんだなぁ
(*´ω`*)
      2016-06-17 3

お通しで一杯目を飲みながら次のおつまみを選ぶ
じっくりと腰を据えて飲むならば塩もタレも注文する
でも軽く飲んだら家に帰ってガッツリ飲む予定
独特の美味しいタレにするか迷うなぁ
σ(^◇^)

結果として串焼きはカシラ・レバー・タンの塩
(´▽`*)
      2016-06-17 4

通常ならホッピーは外イチ中サンの割合
田舎家はジョッキが大きいのか?焼酎が多いのか?
外イチ中ニが丁度良いのだぁ
(*´з`)

もつ焼きも冷めない内に食べ切った
ホッピーも飲み切った
ちょっと贅沢な気分の小一時間

では家に帰ってガッツリ飲むとしようかのぅ
ヽ(^。^)ノ






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/867-6a5bd18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS