黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

母のお誕生日のお祝い

2016/06/25 20:31

6月24日は母の81回目の誕生日
”お昼ご飯を買って行くから食べないで待っててね”
そう云う連絡をしてみたら…
「すっかり忘れてたー」と宣う母
( ̄▽ ̄)

お寿司とケーキを買って行く事を伝えて置く
念を押さないとお昼ご飯を食べちゃうからね
( *´艸`)
      2016-06-252

竹ノ塚の人気店でケーキを購入
ネコはホールケーキにロウソクを立てたいんだけどね
「そんなん食べ切れないからいらなーい」
一刀両断とはこの事なのだろうか
(;´・ω・)

ナマモノが苦手な母
握り寿司のお気に入りはエビと玉子なのだぁ
( *´艸`)
      2016-06-25 1

ネコ用の握りもある
ワインは勿論ネコ専用
母はアルコール拒否なのでね

スーパーで買って来た惣菜を盛って準備完了
ヽ(≧▽≦)ノ
      2016-06-25 3

”お誕生日おめでと~♪”

      2016-06-25 4

あれ?
(。´・ω・)?
81歳なのに⑧と⓪…
Σ(・ω・ノ)ノ!

”ま・ち・が・え・たー!”
( ̄▽ ̄)

「一つ若くなったから良いんだょ」
母はそう言って気付かってくれた

来年は間違えない様に頑張るのだぁ!






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/868-5c66ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS